昨日の吐き気***

昨日の朝の吐き気
その後、たいした効き目はないだろうと
思いながらも薬飲んだ。。。

吐き気はその時だけだった
薬が効いたのか
あの吐き気は何だったのだろ。。。  ?(・_・∂>

でも、何日も続かなくてよかった
去年の3月くらいには
吐き気が何日も続いて、食欲もなく
シンドイ思いしたからなぁ。。。
あれも、結局なんだったのだろうか。。。


昨日の母は、白血球、血小板の数値が下がってたので
前の日からずっとベットの横に
大きな空気洗浄器が置かれてた!

見た目もだるそう、起き上がるのもシンドソウなのに
起き上がって暫く話してた。。。

実家のことはやはり気になるみたい
あと、温泉に行きたいとか、自分の実家あった街に行きたいとか
いろいろ行きたい所があるみたい

実現できるといいんだけどなぁ~