健康診断***

もう雪も寒さもなくなってくるかと思ったけど
今日からまた大荒れらしい

雪も積もるだろうなぁ  (;¬_¬)


病院なんて信用できないって
そう思う事も多々ある。。。

でも、病気になってしまったら
病院に頼るしかないし
病院に行かなくちゃ治療も何も出来ないし。。。

病気にはなりたくないな~
そう思ってても、何時病気になるか
分からないのが怖い。。。

母の場合も考えもしなかった病名
毎年健康診断受けてたら
もしかしたら、もっと早く見つかってたかもしれないって
考えると健康診断は大事。。。

毎年の健康診断は、受けておく方がいいと
そう思うんだけど
なかなか、病院に行く気にならないよ ┐(;´ー`)┌