健康診断。。。

健康診断。。。

毎年、今の時期は健康診断の頃、
受けたくはないけど、受けなくちゃならない健康診断。。。

雇う方は、受けさせないとなんだろうし、
雇われる側は、受けなくてはならない健康診断。。。

先日受診したけど、毎年同じ所、
朝一で行って順番は13番目、1時間くらいで終了。。。

いつもそうだけど、作業服姿の人が多い、
女性は、回り見渡しても、数人いるだろうかと少なかった。。。

その結果を郵送されてくるのだけど、
来るまでの間は、少し不安。。。

何も問題ありません!だといいのだけど、
健康なつもりでも、検査しなくちゃでてこない事もあるだろうし。。。

1週間くらいで届くのかなぁ。。。