ストーブ***

昨日はずぅっと降ってて
今朝までに50cmは積もったんじゃないかなぁ~

今朝は、除雪車の音がしてる
ここの近所の人が持ってる家庭用

この分じゃ3月になってからも
雪降りそうだよ  (;¬_¬)


今朝ストーブつけたら
警告音が鳴って、軽く爆発!!!  w(゜o゜)w

ビックリ、心臓がドキドキ
直ぐに電源抜いたし、安全装置で火はつかなかったけど
今でも、チョット匂いがするし、怖い ( ̄ー ̄;

また寒さが逆戻りで、厳寒の中
ストーブ壊れてしまうなんて、ついてない。。。最悪。。。

ストーブ修理出すとしたら
1週間はかかっちゃうだろうな~
このストーブ、買ってからまだ3年なのに。。。

寒い~~~~~~
小さい温風ヒーターつけてるけど
こんな程度じゃ、全然暖かくならない {{{{{{{(+_+)}}}}}}}}