知人の旦那。。。

知人の旦那。。。

倒れて救急車で病院に入院してから
2週間過ぎたのに、まだ原因が分からないまま。。。

検査はしてるのだそうだけど、
なんだかのんびりしてる感じだ  (;¬_¬)

今週は、別の病院に移されるのだとか、
身の回りの事は何とか自分で出来るようだけど。。。

自営だったその仕事は辞めるらしい、
仕事が出来ないくらいではあるのだろう。。。

その人は、今、頭の中真っ白といってた、
邪魔だ~と言ってた旦那の事、いないと不便だとも。。。

その割には、旦那のお見舞いに、
あまり病院には行ってない見たいだなぁ。。。( ̄ー ̄;

早く原因が、病名が分かるといいのだけど、
そんなに分かりにくい病気の症状なのだろうか。。。