真夏日***

昨日は、31.1℃まで上がった!!!

一番遅い真夏日観測の記録を
86年ぶりで更新したそうな。。。

夜中も暑くて
琢は、1時過ぎまで寝なくて
動くから、そのたびに体位直したりしてて
私も眠れなかった

琢が寝てくれないと
私も眠れない~~~~~ ( ̄ー ̄;

眠れなくても、朝は来る!!!
私は何時もの時間に起きて、何時ものように一日が始まってる

琢はというと。。。
朝起きて、薬の時間に時間通りに薬飲んで、牛乳飲んで
今は、夢の中 ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`
グゥグゥ寝息立てて、気持ちよさそうに寝てる。。。

私は、眠くても、昼寝って、出来ないんだよな~
何処でも、何時でも、直ぐに眠れる人って、不思議なくらいに思うよ ε-(´・`)


昨日とは随分替わって
今日は秋らしい気温になるみたい
気温差が10℃前後もある
着るものも、何を着るか、迷う事が毎日  ┓(´_`)┏

まだ、夏からずっと真夏日続きの地域もあるんだよね
そういう地域に住んでる人は
30℃でも、普通になっちゃってるんだろうな~

北海道で、マイナス10℃が普通なように  ┓(´_`)┏