突然。。。

昨日、何時もの時間に起きて
薬飲ませて
そこまでは何時も通りだったのに。。。

数十分もたたないうちに
琢の呼吸が止まった!

昨日は病院でタミフル貰ってきて
飲んでたけど熱は下がらず
痰の絡んだ呼吸してたけど。。。

ホントに突然の事。。。

救急車、ドクターカーで病院へ
なんとか血圧を上げる強い薬と呼吸器と
医師や救命士さんたちのおかげで心臓は動いてるけど
自発呼吸はなし、意識もない。。。ICUにいる。。。

昨日は面会時間ぎりぎりまで手を握ってたけど
何の反応もしてくれなかった

夜は琢の呼吸音が聞えてこない静寂
静か過ぎて眠れずに朝

病院から電話が来ないかと
ハラハラしていて寝ていられなかった。。。

静かだと、シーンって音が聞えてくるんだって
昨日初めて知った (*v.v)

お願いだから、息をして。。。
目を開けて。。。
手を握り返して。。。