琢はいないのに。。。

琢はいないのに。。。

先日、お店で見かけた服
『これ、琢に似合いそう♪』そう思うと。。。

色も琢の好きな色だし、形もデザインもいい
琢っぽい、絶対に琢に似合うな~

暫く広げたり、前から後ろから、中からと
じっくり眺めて、やっぱり琢に似合うな~

で。。。。。。。。。

その服、買ってしまった。。。
琢はもういないのに、琢はもう着る事できないのに。。。

何時もそう、琢にと思って服を眺めてしまう
これ似合う、これは琢にピッタリと、何時も琢の服選んでしまう。。。

琢はいない、私が着るだろうその服、ホントは琢に着せたかった
琢に似合うと思って、買った服。。。

琢が着てるところ見たいな。。。