吹雪。。。

吹雪。。。

昨日は朝から酷い天気、強風に雪が降ったり止んだり、
吹き溜まりに、雪が横に吹き付けてくる。。。

それが今朝もまだ続いてる、
雪はそんなには積もってないけど、
風があるので積もってる雪が風で舞い上がって吹き付けてくる。。。

それに気温も低い、もう3月なのに、
何時もの3月よりも寒い気がする。。。

でも、気分は、これから冬に向かってる時期よりは、
まだましで、もう少し、もう少しの辛抱~と、
春が近いだけに気持ちは楽かも。。。

それにしても寒い。。。

琢は、寒いの苦手だった、でも琢は、
直ぐに手も足も温かくなってた。。。

私は、なかなか直ぐには、手も足も温かくならなくて、
何時も琢の手、握り締めてた、あたたかい琢の手を。。。

今は、そのあたたかい琢の手は、ない。。。
わたしの手を温めてくれてた琢の手。。。(ノ I `。)

もう一度、握り締めたい琢の手。。。