お袋の味***

今朝も
昨日の強風と雨がまだ残ってる
雪はだいぶ解けて
泥水と混じって雪山は黒くなって
歩道の雪は氷になってる

この雪山がなくなるまでは
まだかかりそうだなぁ  ┓(´_`)┏

お袋の味。。。
何時まで食べられるかなぁ~

最近、母が料理作るのは
子供の誰かが実家に帰ってくるときだけ
普段は、買ってきたものですませるらしい

一人だと、作る気にならないよね ┐(;´ー`)┌

私は、今からもうあまり作らない
子供の分は、チャンとカロリー、栄養考えて食べさせるけど
私は、好きなものばかり食べてる σ(^◇^;)

今の所は、何の影響も出てきて無いから
多分このかなり偏食って食生活は続くだろう!!!

どうせ食べるのなら
好きなもの食べたいから ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪