寒さ逆戻り {{{{{{{(+_+)}}}}}}}}

三寒四温って事なのかなぁ~
気温が上がったり下がったり。。。

インフルエンザも今がピークらしく
市内の小中学校は臨時休校の所が続出!!!

父の1周忌は11月1日
みんなが集まれるように、
10月の連休に早めにしようかって言ってる

1年過ぎるのって早いなぁ。。。 ( -。-) =3


旦那は、家で食べるのは日曜くらいだから
食事は自分で管理しなくちゃだ~
私は、旦那が何食べてるのか、まるで分からない  ?(・_・∂>

私の偏食は、直らないだろうな~
というか、直そうと思って無いんだけどね ┐(;´ー`)┌

やっぱり好きなもの食べてる方が
ストレスにもならなくていい ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪