冬至***

今日、12月22日は、冬至
かぼちゃ入りのお汁粉食べる日!!!
小さい頃は、母が作ってくれてたけど
今、自分では、食べない作らないなぁ~

明日からはだんだん
日が長くなる~
寒さはこれからだけど
日が長くなるってだけでも、春が近づくようで嬉しいな~♪


チョコの種類っていろいろ
私は甘いミルクチョコが一番好き♪

どんなチョコモ基本的には、大大好きだけどね~
一粒づつ味わって食べる ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪

一粒が200円、300円のチョコもあるけど
どんな味がするんだろうね
多分、あまり変わらないと思うけど。。。

一個650円のチョコケーキ
知り合いが買って食べたそうだけど
小さくて、二口くらいで食べ切れそうな大きさ
食べてみたくて買ってみて
食べてみたけど、あんまり美味しくなかった~と言ってた!!!

高い安いよりは
自分の口に合うかどうか!だよね d(^-^*)o