風邪の季節 ( ̄ー ̄;

風邪が流行りだしてるようだなぁ。。。

この時期
朝晩は気温下がるから。。。

朝方、布団からはみだしてると
風邪引いちゃう ┐(;´ー`)┌

琢は、自分で調節できないから
汗かいてたりしないか、何回も様子見なくちゃで、
これが結構シンドイ ε-(´・`)

今のところは、大丈夫!


学校の時は、風邪引いて学校に行ったら
母達から、何で学校に来るのさ!見たいな目で見られるから
風邪で学校に来る人は居なかったけど

今通ってる施設の場合は、
熱があるのに、つれてきて、お願いします~と、預けていく ┐( -"-)┌

こんなのは、常識違反だよねぇ。。。

先日は、熱に鼻水で
さすがに、親に電話で、迎えに来てもらってたけど。。。
他の子に移ったら大変なんだから
風邪の時は施設はお休みしてほしいなぁ。。。