以前にも。。。

同じような事があった!

まだ毎日学校に通っていた時
夏休みになって、家に居る時間が長くなって、1週間位してから
咳が出て喉が痛くなって、原因不明~って、事があった
夏休みが終わったら、治ってた。。。

今回は、学校卒業して、そろそろ2ヶ月
毎日じゃなくなったから、その分家に居る時間も多くなった
咳が出るのは、私と子供だけで、
家に居る事が少ない旦那は、なんでもないみたいだし。。。

冬は、ストーブつけてるし、窓開けないからなぁ~
夏でも、あまり窓は開けない

直ぐ隣に大家さんの家の窓がある
そこの2階の窓からだと、この家の中は、丸見えだろうし
1階だから、窓を開けたままってのは、何となく嫌だ!
窓の外を、人が通るから、窓はあまり開けたままにはしたくないんだ~

でも、空気の入れ替えはしなくちゃだなぁ~

声はまだかすれたまま ( ̄ー ̄;
元の声に戻るかなぁ~