真夏日。。。

真夏日。。。

昨日も朝から太陽がぎらぎら、
日中もカンカン照りで真夏日になった。。。

今日も真夏日は続きそう、家の中、
今朝は、29℃、朝からもうそんな気温。。。

夜は、なるべくなら窓開けたくはない、
ここは1階だし、治安もあまりよいとは言えない。。。

大きな公園も近いし、夜窓開けるのは、
ちょっと怖いけど、昨日は、トイレの窓。。。

トイレの窓は、高い位置にあるから、
そう思うのだけど、人は十分に入り込める。。。

そう考えちゃうと、怖いんだけど、
クーラーないし、窓、開けちゃった。。。( ・_・)

近所やお絵の階の話し声が聞こえてくるし、
あまり窓は、開けたくないのだけどなぁ。。。