夏日。。。

夏日。。。

夏日になるかならないかくらいの気温、
今週はそのくらいで雨は今の所はなさそう。。。

このくらいが暑くもなく寒くもなく、
過ごしやすいのかもしれない。。。

でも、夏としては少し物足りなさも、
昨日はよく晴れてて洗濯物も外干し。。。

数時間で乾いてしまうくらいにカラットした晴れ、
今日も洗濯ものは外に干せそうだな。。。(^^♪

すぐ隣が大家さんの家で、
窓開けると大家さんの二階の窓から、家の中丸見え。。。

だから窓は開けない、カーテンもいつも閉めたまま、
家の窓開けると隣の壁や窓、そういう風景。。。

窓を開けると海が見える、
そんな家が理想なんだけど、現実は。。。ε-(´・`)