熱中症。。。

熱中症。。。

昨日は、高温注意報が出てた、
北海道で高温注意報は珍しい。。。

7月で、こんなに気温が上がる、
夏はこないと肌寒いと思ってたのに急にきた。。。

家の中は日が入り込んでこないので、
かなり気温が上がらなくちゃ暑いと思わないけど。。。

ここ数日は、ずっと暑い、
窓を開けてもムシムシ、風が入ってこない。。。┐(;´ー`)┌

それにやはり隣の窓が気になって、
隣の家の2階の窓からだと、家の中の奥まで見えそうだ。。。 (;¬_¬)

1階だと、窓開けにくい、
人が通ると気になるし、夜中は絶対無理。。。

今日も真夏日の予報、数日続くらしい、
でも、また週末は雨になるかも。。。

旦那のバイクツーリングの予定、
雨でも決行なんだろう。。。

週末雨、のこのパターン、
なかなか変わらないな。。。