12月24日 月命日。。。

12月24日 月命日。。。

 

また1ケ月過ぎた、もう今年も、今月のみ、

この1年間も、あっという間の1年間。。。

 

琢がいないこの家、琢がいたあの頃とは、

あまり変わってないけど、変わってるのかな。。。

 

琢のバギーはあるけど、琢を乗せることはなく、

その場に置かれたままで、何年間も。。。

 

もう琢が乗って散歩に行くことはない、

行きたくても琢はいないし、もう琢は。。。(* v v)。 

 

琢の服や帽子も、そのままにある、

けど、琢が、かぶることがない帽子、着ることがない服。。。

 

琢に逢いたい、もう逢うことはできない、

琢とまた一緒に、毎日過ごしたいよ。。。(ノ I `。)

 

       ★☆★紅薔薇11★☆★  🌹 🌹 🌹