10月24日 命日。。。

 10月24日 命日。。。

今月は、琢の命日、あの日から5年、
もう5年間も過ぎてしまった。。。

もう5年、まだ5年、5年間も月日が流れた、
それなのに、まだ琢の事は、鮮明に思い出す。。。

あの日から、まだそんなに過ぎていないような感覚、
家の中も、琢がいた頃と変わってないし。。。

変える事なんてできない、
琢がいた時、そのままだ。。。

琢の服も、琢の帽子も、靴も、バギーも、
つかっていた物すべて、まだそのまま。。。

琢だけがいない、今、
琢だけがいなくなった、寂しい、悲しい日々。。。(ノ I `。)

琢に逢いたいな、
琢と一緒に、日々を過ごしたいな。。。

かなわぬ願い事。。。だけど、
毎日、そう願う、琢と逢いたい。。。

   ★☆★ ローズ ★☆★