3月24日 月命日。。。

3月24日 月命日。。。

 

毎月来る、24日、月命日、1ケ月間だけど、

直ぐに1ケ月なんて、過ぎてしまう。。。

 

琢のいない毎日だし、毎日空虚だし、

琢と一緒に散歩にも、もういけないし。。。

 

琢の事、毎日想いだして過ごす日々、

また1ケ月間、過ぎていく、どんどん、どんどんと。。。

 

もう琢のいない毎日は、10年も続いてる、

何年過ぎても、琢のいた日々は、昨日の事の様に想う。。。

 

この先も、ずっと琢の事想う毎日、空虚な毎日、

寂しい毎日、物足りない毎日が、どんどん増えてる。。。

 

もうすぐ春、散歩するには、まだちょっと寒いけど、

琢がいたあの頃は、待ち遠しかった、ポカポカの春。。。(* v v)。

 

    ★☆★紅薔薇11★☆★  🌹 🌹 🌹