コバエ。。。

コバエ。。。

 
暖かい時期になると、飛び出す、小さな虫、
ハエの小さい奴、コバエが飛ぶとざわっとする。。。
 
小さいけど、すばしっこく飛び回ってて、
なかなか引っかからないコバエ。。。
 
ハエ取りのいろいろなグッズがあり、試すけど、
どれが一番効果ありなのか。。。 ┓(´_`)┏
 
蚊のような、嫌な羽音はないけど、
小さい虫が目の前で飛んでるとイライラする。。。
 
それでさえ、最近の暑さは異常でイライラするのに、
コバエや、小さな虫がいると、ますますイライラ。。。
 
それにしても、この異常な暑さは、いつまで続くのか、
北海道の夏も、こんなにも暑くなってきた。。。( ̄O ̄;)