ハエ。。。

ハエ。。。

夏、暖かいのはいいのだけど、
虫の活動が活発になるのが嫌な所。。。

数日前から家の中にハエが一匹、
コバエではなくて結構大きなハエ。。。

体調1cmはあるだろうか、
耳のそばだとブーンと嫌な羽音が聞こえるくらい。。。

バシッと仕留めてやりたいところだけど、
すばしっこくブンブン飛んでる。。。

外に出て行かないかと思うのだけど、
なかなか外にも出ていかないし、イライラ。。。

ハエたたき代わりの新聞で追うのだけど、
仕留めた時に伝わるであろうつぶれた時の感覚。。。

それが嫌で、バシッと出来ずに、
取り逃がしてしちゃってる。。。(;¬_¬)

今日もまたブンブン飛ぶんだろうなぁ、
あの羽音、背筋がザワッとする嫌な音。。。( ・_・)