蟻。。。

蟻。。。

蟻駆除剤は夏の初めに家の周りに撒いた、
それでも、なんだか心配。。。

周りのお家でも、蟻が家の中に入り込む被害、
あるようだけど、そんなに気にしていない様子。。。

蟻が家の中に入り込むなんて嫌だと思うのだけど、
いつもの事だと思ってるんだろうか。。。

念のためというか、気になるから、
もう一度、蟻駆除剤をまいた、家の周りに。。。

ご近所さんは、蟻駆除剤撒いてなさそう、
気にならないのかなぁ。。。

蟻は小さいけど、1匹だけでも、
家の中で見かけたらぞっとするけどなぁ。。。

家の前で小さな線のように細い蟻、
あれは生まれたばかりの蟻だろうか。。。

ザワザワ背筋が寒くなる、
虫は小さくても1匹だけでも、ゾッとする。。。(;¬_¬)