花火大会。。。

花火大会。。。

 
今日は、花火大会が開催されるようだ、
最近の花火大会は、有料のところが多くなってきてるけど。。。
 
今回の花火大会は、有料ではなさそう、
人出は、コロナ前に戻るのだろう。。。
 
コロナで3年間は、中止になってた花火大会、
今年は4年ぶりの開催、人出は、例年よりも多くなるかも。。。
 
今日のお天気は晴れのようだし、気温も高め、
今日も真夏日になるし、夜も晴れそうだし。。。
 
例年の人出でも、混雑でぎゅうぎゅうの道路、
今年は、どのくらいの人が集まるのか。。。
 
行かないけど、気にはなる、ここ辺だと、
見えないけど、音は小さく聞こえてくるかな。。。 ┓(´_`)┏