雨。。。

雨。。。

 
先週は、雨の多い一週間だったけど、
今週も、また、雨の多い一週間になりそうだ。。。
 
昨日も曇りで雨が時々降ったりやんだり、
この辺はそれほどの雨の量にはならなかったけど。。。
 
本州方面では、かなりの量の雨、
被害も出てるみたいだし、大変なことになってる。。。
 
雨の季節は、まだ始まったばかりだし、
これから、台風が頻繁に来るようにもなるだろうに。。。
 
気象状況は、温暖化の影響でかなり変わった、
以前は、スコールのような雨は暑い沖縄だけだったけど。。。
 
今は、日本中で大雨になる可能性があるし、
今の雨の降り方は、あのスコールと呼んでた雨よりもひどい。。。 ┓(´_`)┏