7月 文月。。。

7月 文月。。。

 
今日からは、もう7月、数日前から、
雨や曇りばかりの天気、6月は曇りが多かった。。。
 
7月の初めも、曇りがちで雨があ多くなりそう、
昨日も夜中に雨で、今日は、降ったりやんだりみたい。。。
 
コロナウイルス感染者は、微妙に増えてるようだ、
でも、以前のような大騒ぎにはならない。。。
 
マスクしてる人は、まだ半数以上、
お店の出入り口の消毒液も、残ってるところも。。。
 
以前の様に全国での感染者数が発表されてたら、
かなりの数の感染者がいるのだろうと思う。。。
 
気をつけなくちゃ、コロナ感染、
今の時期は食中毒とかも気になるし。。。 ┓(´_`)┏