6月24日 月命日。。。

6月24日 月命日。。。

 

また一つ気過ぎた、今月もあっという間、

この冬は、去年の冬の雪と比べると少ない雪。。。

 

でも、これで平年並みの積雪量なのだとか、

でも、気温が3月になって急に上がってきて雪解けは早そう。。。

 

琢のいない冬は、この冬で何年目だろうか、

去年の10月24日の命日で、丸10年間。。。

 

もう11年目になるんだなぁ、琢のいない寂しい冬、

琢のいないむなしい悲しい毎日、もう11年目か。。。

 

琢がいた頃は、どんな風に過ごしてたのか、

忘れてしまいそうなくらいに月日が流れた。。。

 

けど、琢の事は、毎日想いだす、琢のいた日々、

琢と過ごした毎日の事、今は、もう思い出すことしかできない。。。(* v v)。 

 

      ★☆★紅薔薇11★☆★ 🌹 🌹 🌹