7月24日 月命日。。。

            

7月24日 月命日。。。

月日の流れがこんなにも早いのかと、
毎日そう思う、どんどん過ぎていく日々。。。

今年は、もう半分過ぎてしまった、
この辺までくると、もう半分なんて、あっという間。。。

また年明けで、新しい1年の始まり、
ホントに早い、雪が降るのだってもう直ぐ。。。

琢と散歩に行けるのは、温かい間、
雪のない間だけだったなぁ。。。

琢と、散歩、また行きたいけど、
それも、今では、かなわない願い事。。。

琢といたあの頃に戻りたい、
琢とまた一緒に過ごしたい。。。

毎日、かなうことのない願い事ばかり、
それでも、同じ願い事、毎日、毎日。。。

そうして、日々が流れ、時間が流れ、
なた1年間が終わっていく。。。

琢のいない日々が、どんどん増えていく。。。(* v v)。

   ★☆★紅薔薇11★☆★ バラバラバラ