琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

 
毎月、同じ事想うけど、もう何年目だろうか、
今年は、もう11年目になる、琢がいなくなってから。。。
 
何年過ぎても、琢に話しかけてる、
祭壇はそのままだし、仏壇の琢に。。。
 
写真に話しかけてる、もう琢はいないけど、
現実の琢と一緒にいることは不可能だけど。。。
 
毎日、琢也が戻ってきてほしいと、
叶わない願いを、毎日願い続けてる。。。
 
写真でしか、夢の中でしか、逢えない琢に、
今日も、話しかける、琢也、もうずいぶん暖かくなってきたよ。。。
 
あの頃の様に、一緒に散歩行けるよ、
琢のバギーは、まだ玄関に置いたまま。。。(* v v)。