10月24日 命日。。。

            

10月24日 命日。。。

今月、10月24日は、命日、
琢也の命日、もう8年目、8回目の命日。。。

もうそんなに月日が流れた、時間が経過した、
家の中は、あの時から、変わってないのに。。。

琢のバギーはまだそのまま、あのバギーで、
色々なところに行ったなぁと、今でも思い出す。。。

琢がいた頃のいろいろな事、
忘れることなく、今でも、昨日の様に想いだしてる。。。(* v v)。

この先何年、何十年過ぎても、
忘れない、琢の事、毎日想いだす、琢也の事。。。

もう行けない散歩、もう使う事のないバギー、
でも、玄関にそのまま、あの時のまま、今も。。。

また琢と過ごしたいと、
叶わない願い事、でも、毎日そう思ってる。。。(ノ I `。)

   ★☆★紅薔薇11★☆★ バラバラバラ