雪。。。

雪。。。

 
今日は、午前中は雪が降るという予報、
雪が降るのは最後かもしれないとか言ってたけど。。。
 
それはないだろうと思うなぁ、
5月初めでも雪が降るときもあったし。。。
 
温暖化で、雪が降り終わる時期も早まってきたか、
温暖化といっても、冬は、かなり冷え込んでて寒いけど。。。
 
雪は、先週1週間で25cm解けたそう、
でも、積雪量は、まだ60くらいはありそうだ。。。
 
積雪量がゼロになるのは、例年は4月2日、
去年も大体そのくらいだったけど、この冬は速くなりそう。。。
 
昨日のコロナウイルス感染者数は、
先週の同じ曜日と比べて少し増えたそうだ。。。 ┓(´_`)┏