積雪。。。

積雪。。。

 
積雪量は、今のところは10cm弱くらい、
今週は、日中気温がプラスになるし雪は降るけど。。。
 
積雪はドカッと増えることはなさそう、
でも、溶けて凍っての繰り返しで、ツルツル道路だ。。。
 
横断歩道近辺が一番怖い、ちょこちょこ歩き、
冬の間は、ずっとこんな風に歩幅せまく歩く。。。
 
転ばないように、足元だけ見つめて歩くから、
周りは、あまり見ていないかも。。。 ┓(´_`)┏
 
コロナウイルス感染者、減少傾向になってるらしい、
このまま減っても、また増えてくるんだろう。。。
 
減りきらないままに、次の波が来る、そんな風、
これだと、永遠に終わりはなさそう。。。ε-(´・`)