雪。。。

雪。。。

 
昨日は、日中少し気温が上がったようで、
交通量の多い道路や人通りの多いところは、雪が解けた。。。
 
この辺は、雪が中途半端に解けてて、
ザクザク、ツルツルの道路になったけど。。。
 
今朝は、また窓の外が白く見えてるから、
雪が積もってるのだろう、まだまだ序の口の冬の始まり。。。
 
今日も雪の予報、どのくらい降るのか、
予報では、一日、雪が降ったりやんだりなそうだけど。。。
 
コロナウイルス感染者、ここ数日はちょっとずつ減少、
このまま減っていくのか、それとも小康状態なのか。。。
 
マスクしていない人が最近は増えてきた、
外歩きの時は外していいとは言うけど、なんか心配。。。 ┓(´_`)┏