雪まつり。。。

雪まつり。。。

これから冬の間に行われていた冬の祭典、
各地でいろいろな冬のお祭りがあるけど。。。

そのお祭りは、どうなるんだろうか、
一番大きな雪まつりは、どうするのだろうか。。。

オミクロン対策ばかりで、雪まつりの話は、
全然出てこない、ニュースには。。。

昨日も雪が10cmくらい積もった、
この程度じゃ、全然問題ない降雪だけど。。。

雪の降らない地域では、大変なんだろう、
今日は、午後から降りそう、今日はもっと積もるかな。。。

オミクロン感染者、北海道でもかなりの数、
たぶん、感染してる人は、オミクロン株になんだろう。。。

スーパー行くのが怖くなった、外歩くのも、
瞬時で感染してしまいそうなオミクロン株。。。( ・_・)