ストーブ。。。

ストーブ。。。

 
今あるストーブ、もう10年以上になるなぁ、
買ってから1回だけ、冬の前の整備に出したことがあるけど。。。
 
それ以降は、出したことがない、
毎年メンテナンスに出した方がいいだろうけど。。。
 
来年は、来年はで、伸ばし伸ばしにしてる、
冬の始まりに、最初にストーブつけるときはハラハラ。。。
 
ちゃんといつも通りについてくれるのかどうか、
この時期、最初の点火のトラブルでの火災多いみたいだし。。。
 
みんな、出さなくちゃと思いつつ、
来年でいいかと、そう思っちゃうのだろうか。。。 ┓(´_`)┏
 
この冬、無事に過ぎてくれるたら、
来年こそは、夏くらいに、ストーブ整備に出さなくちゃだなぁ。。。