9月終わり。。。

9月終わり。。。

9月も今日でもう終わり、
今月もスルスルと通り過ぎていった感じ。。。

前半は、まだ暑さもチョット残ってて、
半袖でも過せるくらいだったのに。。。

下旬になって、雨が多くなって、
秋を通り越して冬が来たような。。。

初冠雪も昨日、これも早いらしい、
やはり今年の初雪は早め何だろうか。。。

ストーブ、今年も点検に出してない、
出そうと思いつつも、次でいいかと。。。 ┓(´_`)┏

夏の初めからつけていないストーブ、
ずっとつけてなくて、つける最初って怖い。。。

そろそろ、ストーブ必用なくらいの気温、
週明けからは、さらに気温が下がりそう。。。ε-(´・`)