10月 終わり。。。

10月 終わり。。。

今月も早かった、なんだかバタバタ、
寒いとか、まだ暑いとか言ってる間に終わり。。。

今月は、コロナウイルス感染者は少なく、
いろいろな規制も解除されてきてたし。。。

諸外国では、また増えて第6波とか言ってるけど、
日本では、来るだろうか、6回目の波。。。

3回目のワクチン接種も12月から始まるみたい、
また予約取れない状況とかになるのだろうか。。。

昨日は午後からストーブつけてしまった、
寒さ我慢して風邪ひいちゃ大変だし。。。

灯油は高く、これからどんどん値上がりするのだろうけど、
ストーブは、これからの季節、必需品。。。

来年の5月くらいまでは、必要だ、
初雪は遅くなるようだけど、積雪はこの冬、どうかなぁ。。。( ・_・)