初雪予想。。。

初雪予想。。。

 
初雪は今週末の予想だけど、雨になってる、
早朝や夕方冷え込んでくると、雪になるのか。。。
 
雪はなるべく遅く、できるだけ遅く、
出来れば、11月いっぱい、降らないでほしいけどなぁ。。。
 
遅ければ、遅いほどいい、なければいい、
雪の少ない冬だといいのだけど。。。
 
予報では、例年通りか多い雪になりそうとか、
ということは、今年も、去年の様にドカ雪続きか。。。
 
コロナウイルス感染者、もう完全に次の波の始まり、
インフルエンザとのダブルで感染者が増えてしまいそう。。。
 
お店の出入り口の消毒、最近は、半分くらいはスルーする人、
マスクもつけていない人も外では多くなってるし。。。 ┓(´_`)┏