雨。。。

雨。。。

 
雨は3日の文化の日にも降ってた、
黒っぽい雲が出てくると、暗くなり夕方みたいなり雨に。。。
 
昨日も朝方は、道路が濡れてたから、
明け方近くには、雨が降ってたのかも。。。
 
この辺は、雨だったけど、雪の地域もあった、
北海道の各地でも、初雪の便りが聞こえてきてる。。。
 
ここは、まだ初雪宣言は、出されていないけど、
もうそろそろ、白い冷たいのがちらつくんだろう。。。
 
コロナウイルス感染者、昨日は少なめ、
休みで検査数が少なかったのだろう。。。
 
増えていくコロナウイルス感染者、感染しないために、
マスクや消毒、手洗い、人ごみには、なるべく行かないようにしないと。。。 ┓(´_`)┏