落ち葉。。。

落ち葉。。。

 
紅葉は、もゴロを過ぎてきて、茶色が多くなってきた、
この辺の公園や街路樹は、紅葉というよりは、枯葉色。。。
 
公園周りの歩道も道路も、枯葉で埋まるくらい、
雨でぬれると、散らかっているようで。。。
 
あのまま片づけないのだろうか、時々係員を見かけるけど、
ハラハラ落ちる葉は、まだまだありそうだし。。。
 
ほうきと塵取りで掃除してる人も、時々いるけど、
きりがない感じがしてくる、終わりがない。。。 ┓(´_`)┏
 
コロナウイルス感染者数、増えてる、
このままどんどん増えてしまいそう。。。
 
コロナウイルスにインフルエンザ、RSウイルスとかも、
色々なウイルスで、人類はウイルスに負けてしまいそう。。。(;¬_¬)