紅葉。。。

紅葉。。。

紅葉は今が見ごろだろうか、
街の中の街路樹や公園は、枯葉色。。。

街中は紅葉してるんだろうけど、
綺麗な紅葉とは言えないかなぁ。。。

落ち葉が雨が降ってるようにハラハラ落ちる、
歩道は落ち葉が散乱、掃除する人もいない。。。

昨日のコロナウイルス感染者も増えてない、
緊急事態宣言、再びという事は、ないかも。。。

温泉街の旅館やホテルは、満室らしい、
一気に旅行者が増えてるみたい。。。

昨日は夜には雨、夜中も降ってて、
今朝は、まだ小雨、日中は雨は降らなさそうだけど。。。

気温は、最低気温、最高気温、変わらないくらい、
気温は上がらないらしい。。。( ・_・)