年賀状。。。

年賀状。。。

今年も年賀状の季節、年賀状は購入した、
デザインも考えた、あとは印刷。。。

でも、プリンターの調子が悪い、
もうかなり古いから修理もしてもらえないし。。。

ちゃんと印刷できるといいのだけど、
出来ない場合は、どうしようか。。。

ずっと自分でデザインした年賀状だったから、
今年もそうしたいのだけど。。。

昨日のコロナウイルス感染者、またかなり増えてる、
全国では2200人、もう止まらない増加。。。

北海道では横ばいだけど増えてる傾向、
これから年末年始にかけても、増えそうで怖い。。。

日に日に身近に迫ってくるウイルスの恐怖、
感染対策しっかりしてても、ウイルスは忍び足で迫ってくる。。。(;¬_¬)