カラス。。。

カラス。。。

カラスに対しての恐怖はまだ消えない、
カァカァと煩く鳴いてバサバサと数匹で攻撃してくるカラス。。。

羽の音が耳もとで聞えて、
太い鋭いくちばしが間近に見えて。。。

頭に鋭い一撃、赤い血がポタポタと落ちてきて、
それでも煩くカァカァと鳴いて騒ぎ立ててた。。。

カラスを見ると、思い出す光景、
あの時のカラスがずっとつけてくるんじゃないかと錯覚。。。

どのカラスも凶暴に見えてくる、
まだ暫くは、カラスに対する恐怖感はぬけないだろうなぁ。。。 (;¬_¬)

昨日は燃やせるゴミの日でもないのに、
カラスがこの辺で何時もよりも多く集まってた。。。

カラスは鳴いて仲間を呼び寄せてるんだろうな、
鳴くと次々と集まってくる。。。( ̄ー ̄;