カラス。。。

カラス。。。

いつも通ってる道路にある街路樹、
今はもう葉が生い茂っている大きな木がある。。。

その周りをカラスが2羽、飛び交ってた、
カァカァ、カッカと威嚇するような鳴き声あげて。。。

多分あの木にはカラスの巣があるんだろう、
小さくカァカァ鳴き声が聞こえてた、あれは子カラス。。。

その木の下は通りたくないので、
いつものように遠回り、カラスがいると、そうなる。。。┐(;´ー`)┌

あのカラスに攻撃された人、たぶんいるだろうなぁ、
カラスに悪気はないのだろうけど。。。

昨日も北海道ではコロナウイルス感染者が出てる、
毎日い多くはないけど、いなくなりもしない。。。

どんどん外出する人も増えて、
街には人がいっぱいだけど、大丈夫なんだろうか。。。( ・_・)