ゴミステーション。。。

ゴミステーション。。。

 
外でカラスのカァカァという鳴き声がうるさかったので、
覗いてみると、ゴミステーションの周りにカラスが。。。
 
10羽前後はいたかもしれない、鳴き声で、
ほかのカラスが集まってくる。。。
 
この辺は網から、網状のかごのような箱に変わり、
カラスがゴミをつつけないようにしたのだけど。。。
 
そのかごは、折りたためるようになってるので、
ちゃんと四角く立てないと、隙間ができる。。。
 
その隙間からつついてゴミを引っ張り出してた、
周りは、そのゴミの袋の中身が散乱してカラスが群がってた。。。
 
緑色の網から、カラスの苦手だという黄色い色にしたりしてるところも、
ここは、緑色のかごの箱、カラスは賢くてドンドン攻略していく。。。 ┓(´_`)┏