9月24日 月命日。。。

heart home kirakira2 home heart home kirakira2 home heart home kirakira2 home heart

9月24日 月命日。。。

今月も、いつものようにバタバタ、
あっという間に1ケ月が過ぎてしまった。。。

琢がいない夏だけど、琢がいた頃と同じように、
夏は、短いし、あっという間に終わってしまう。。。

お盆過ぎると寒くなってきて、
今は、もうストーブつけなくちゃ。。。

そしてまた長い冬、雪に埋もれた冬が来る、
琢が外に行けない冬が来る。。。

そうはいっても、そり遊びはしてたよね、琢也、
先生たちが、琢の笑顔見たくて走る。。。

そりを引いて走る、早いほど琢はにこにこ、
先生たちはくたくた、楽しかった、あの頃。。。

あの頃に戻りたいな、
また、そり遊びでニコニコしてる琢の顏、見たいよ。。。(* v v)。

   ★☆★紅薔薇11★☆★