琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

昨日も、雪が続いてた、降ったり止んだり、
雪の山はどんどん高くなってる。。。

中小路の道路も歩道も、雪でひどい状況、
車一台ようやく通る事が出来るくらい。。。

琢がいた頃、こんなに大雪になった冬があっただろうか、
あったのかもしれないけど、遠い昔。。。

冬の間は、外での散歩は無理だし、
琢にとってはつまらない冬だったよね。。。

そのうえ、今はコロナウイルス
琢がいた時は、インフルエンザの流行だったか。。。

あの頃、琢のいたあの頃に、
戻る事が出来たらいいのに。。。

琢と過ごしてた、あの時、あの時間に、
戻る事が出来たらいいのになぁ。。。(*v.v)