琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢也、いい季節になったよ、
散歩に行くなら最適の季節、ポカポカ。。。

風の強い日が多くなってきた最近、
琢は風が苦手だったよね。。。(◞‸◟ㆀ)

風が強いと、うまく呼吸ができなくなる、
最近は風の強い日、多いから、琢の苦手な日が多そう。。。

琢はもういないし、散歩に行けないけど、
琢のいたあの頃、あれこれ想い出してしまう。。。(*v.v)

また琢と一緒に散歩したいな、
琢と一緒に過ごす毎日が戻るといいな。。。

そんな事、毎日毎日思ってる、
時間は逆戻りしないのに。。。

でも、琢との毎日が戻るといいなと、
昨日も今日も、そしてまた明日も、願ってしまう。。。(ノ I `。)