灯油。。。

灯油。。。

灯油の値段、今年は今の所、去年と比べると、
少しだけ安いみたいだ、コロナの影響も。。。

安いのは助かるけど、寒くなって、
需要が増えてくると、徐々に値上がりするんだろうなぁ。。。

毎年そうだし、冬のはじめと比べると、
冬の終わりころに値段は、高くなってる。。。┐(;´ー`)┌

昨日のコロナウイルス感染者、北海道では、
少し減ってるけど、それでも、100越えてる。。。

人の動きが止まらない限りは減らないんだろう、
旅行なんて行ける人ばかりじゃない、行けない人たちは。。。

もっと違った所で有効に税金使ってほしいなぁ、
ホントに困ってる人たちには、何の恩恵もない。。。

今朝は、昨日より少し寒い朝
日に日に気温が下がって本格的な冬になる。。。(;¬_¬)