根雪。。。

根雪。。。

例年の根雪の始まりの日にちは12月4日、
今日は12月7日、もう過ぎてるけど。。。

今の所道路に雪はないし、歩道も乾いてる、
根雪になるのはもう少し先になりそう。。。

1日でも遅く、雪が降り積もるのは遅くなってほしいな、
12月中、雪がない道路なら、いいのだけど。。。

それはあり得ないか、今週末には雪が、
とうとう雪が積もってしまいそうな。。。

昨日のコロナウイルス感染者は少なめ、
日曜から週明けは少ない数値、検査数が少ないからとか。。。

自粛しているようには見えない、街の中、
スーパー、車の数も減ったようには見えないけど。。。

こんなんで、コロナウイルス感染者、減るんだろうか、
ますます増えていきそうに思えるけど。。。(;¬_¬)